新城のゲーム記録

ゲーム関連について呟いていきます〜

一騎当千コラボとタワーイベ シノマス編 6

こんにちは!

やっと関羽が引けて嬉しい新城です!





美麗の一言に尽きますね…



EVのDLキャラで一騎当千のキャラがいたことで自分は一騎当千を知りました!



おそらく一騎当千を知っていた方々は今回のコラボ、非常に嬉しいでしょうね!







昨日からコラボ任務、コラボガチャ諸々始まってます!





コラボガチャで手に入る関羽を閃乱覚醒させるとこのようになります!



ステータスとしては、攻撃と素早さが高めですね〜



繚と陰に50%キラー持ちで全体忍法と2体秘伝忍法持ちなので、性能は闘技場寄りですかね。



体力満タン時に300%防御アップは敵に回すとすごく厄介ですね…





前回の闘技場イベの時にでた葛城も同じような性能持ちなので、組み合わせたいですね〜



呂布は持ってないのですが…性能としては妖魔衆寄りかなと思います。



秘伝忍法が単体強撃+攻撃アップであることと、秘伝忍法威力100%アップなところが見どころでしょう。



爆乳祭の月光との使い分けができていいですね〜
いやぁ…欲しかった…笑








また、2種類のタワーイベントが開催されています!





どちらもまだ途中なのですが…
繚タワーの方はこんな編成で挑んでいます。



繚全然持ってないので、ガチャ産を詰め込んだようなPTになっちゃってます(´・ω・`)



両備の素早さアップが地味に助かったり?
雅緋の忍法が雑魚を一掃できるので低レベル帯は楽でしたね〜



あとは忍法コストが5人とも重くないのも良い点かな?笑







陰タワーはこんな編成です



ぶっちゃけ関羽奈楽葛城が強いので後の2人は適当感が否めません笑



攻略するにあたって自分がやっていることとしては雑魚の方から倒すことの徹底ですかね〜



後半は体力の割に結構痛いダメージ出すので、キャラクターより雑魚にターゲットを当ててでも倒す方が確実でしょう( ´υ`)







そういえば、こんな機能追加されましたね〜



「次の任務へ」の選択と所持個数の確認は地味だけど、良い追加機能だと思います!





今回はこの辺で!



ではでは!