新城のゲーム記録

ゲーム関連について呟いていきます〜

新衣装を取りに行こう! シノマス編 9

こんにちは!

そしてお久しぶりです!新城でございます!



今日は総司の誕生日ですね!



プレゼント楽しみにしてる総司が可愛くてしかたない!
美しさと強さのための努力を欠かさない彼女には主人公じみた魅力があると思います。



今日くらいは1番贔屓してもいいよね?笑





今回話すのは現在開催中の闘技場についてです!



このお知らせを見て、興奮したのは私だけなはず…





今回の爆乳祭でついに登場した両姫に合わせた地脈ですね!
陽と閃は無課金の人でもそこそこ揃っている可能性が高くていいですね!


(最近の闘技場は善忍とか繚とかだったからね…)



今回ひとそれぞれ違っていて、固定された強いPTが比較的少ない印象を受けます。



また秘伝忍法書の関係上、総合力が1万下回っていても勝ててしまうということも発生してます!







今回私が使っているPTです。


あやねと夕焼が2ターン目に秘伝を打てることが多いので、格上でも結構勝てます。



叢のところはD-Angel雅緋とかでも行けるかな…





気をつけるべき点は両姫お姉ちゃんですね。



クソ強いです。



陽と閃のダブルキラーと不屈持ちが凄まじく厄介で、忍法も4体攻撃なので体力を結構削られます。


素早さが285なのが唯一の救いといったところでしょうかね〜





そして、今回の闘技場の報酬ですが…



この可愛い夕焼のカードですよ!!!!!



芭蕉に続いて私服で登場です。
夕焼、水がニガテなんですけど大丈夫なんですかね…





「夕焼なんかどうでもいいんだよ!」っていう人もいると思いますが、衣装だけでも入手して、推しに着せてあげてくださいな。



また、いつもと同じで忍魂や半象もたくさんもらえるので頑張っていきましょう!



ではでは!