新城のゲーム記録

ゲーム関連について呟いていきます〜

今回きついなぁ… シノマス編 4

こんにちは!

お久しぶりでございます!新城です!


今回もシノマスについて書いていこうと思います!






さて、始まりました妖魔衆バトル。



今回は繚属性が攻防200%の補正付きですね〜



繚属性って閃乱覚醒のキャラが少数で、その他は限定しかないからキツいんですよねぇ…



今回開催されている爆乳祭で登場した雅緋と忌夢を入手しないとキツイです(直球)










私は雅緋は入手しました!







閃乱覚醒すると深淵雅緋に!かっこかわいい!



この雅緋がいるだけで大分攻略しやすくなったのは確かです!



しかし、やはり忌夢も合わせて持っていないとダメージは伸びませんね…






今回、自分はこんな感じの編成にしました!







閃光と月光はセットで入れています!



月光だけでも、単体強撃と攻撃アップがあるのでオススメです!





敵の防御力ダウンの秘伝忍法持ちのカードは1枚入れましょう!



自分は今回は2018水着の総司にしました!







WD夕焼と使い分けています!







そして雅緋と忌夢は入手したら閃乱覚醒させてすぐ編成しましょう!



(雅緋は忍法が全体攻撃だから、秘伝たまらないでボスに行くことが多いんですがそれは…)















新イベントも追加されています!



新しい衣装を着たかわいい叢が手に入ります!














今回はストーリーの12章も追加されています!



忍魂が回収できるのでクリアしておきましょう!



ストーリーかま忍魂回収イベントと化してますねクォレハ…

















今回の叢の衣装を夕焼に着せました!



はぁ〜……(クソデカため息)



最高やな…うん、かわいいよね。



ではまた!