新城のゲーム記録

ゲーム関連について呟いていきます〜

ローテ杯、アンケート、etc Shadowverse編 3

どうもこんにちは!


あいも変わらずネタデッキの構想を練っている新城でございます!






現在は邪教の権化を使ったデッキを使っています笑



だから、名前変えたゾ!






天界への階段でゾディアックデーモン・マルドゥーク・邪教の権化が確定でサーチ可能。



あとはバロンや亀とか鳥を並べて盤面を取り、勝つ!



テミスと黄金都市?





…(゚⊿゚)イラネ



マルドゥークさん正直なくても勝てるけど、使って勝つと気持ちいいのは間違いない!



序盤に亀とか3コス鳥、進化権をバロンかブリキの兵隊に切れないとキツイです。



あとは、蝙蝠ヴァンプとかマナリアウィッチとかの顔面バーンデッキとはめちゃくちゃ相性悪いです( ˙³˙)



アグロはひき殺されます( ˙³˙)



…まあミッドレンジ型となら戦えますかね〜



超越ウィッチとかギカキマウィッチ、ランプ系統のドラゴン辺りは相性良さげです。




ネタデッキと言い切れるか怪しいけど、テミスとか法典とかハゲとかないし…ネタだよね?ね?



いつかスカルフェインや狂信の偶像デッキの方と対戦したい!笑












ローテーション杯開催中。



Aグループ入りできない…いつもだけど。



タルタロスネクロとか、純粋は侮蔑ドラゴンとか使ってるからですかね…?



サタンドラゴン以上にリーシェナネメシス、バフヴァンプ、ビショップ全般に対する勝率が低すぎる…



まじめにデッキ作ります…













アンケート実施中らしいですよー!



こんなんやってたのか!って今日の朝に気づきました笑







「無理そうだなぁ」と思いながらもつい書いてしまう。



各チームのリーダーだけでもいいからスキン化とスリーブオナシャス!



あと、公式の大会云々とか答える欄がありました。



見たことはあります!凄いプレイヤーばかりでヤバイ(ボキャ貧)



そしていずれは出てみたいなーって気持ちもあります!



でも、参加する勇気がない!笑



雰囲気もわからないし、色々と知らない事が多いので…



でも会場で貰えるスリーブとかリアルカードとか欲しいなぁって思うんですよ。



いつか決心がついたらやればいいか!(多分、やらないやつ)





あと、しゃどばすチャンネルもっとやって(懇願)





と、今回はこんな感じでしょうか?



新弾も楽しみですねー



次の環境はドラゴンがトップ!…無理ですかね?笑



次回までにネタデッキ含め色々思案したいと思います!


ではでは!