新城のゲーム記録

ゲーム関連について呟いていきます〜

妖魔の巣は難しい…? シノマス編 5

こんにちは!


最近はイベントが多くてやる気が出てきた新城です!










さてさて、ついに昨日から妖魔の巣がリリース!







忍学生とともに妖魔を倒していきます!








なかなか禍々しい画面です(´Д`)
SAN値が削られそう笑



飛鳥ちゃんのミニキャラが可愛いですね!






妖魔の巣は制限が付いてきます。



序盤は陰陽閃それぞれの制限で緩いですが、進めていくと所属の制限になります。
厳しい…



5人揃えていないとそもそもフルPTが組めないっていうのも痛いところです(´-ω-`)



しかし、その数々の制限がある分報酬もなかなかに豪華!



1-6では神楽ちゃんと忍魂1個


2-7、2-8、2-9では神楽ちゃんと忍魂3個


3-5では神楽ちゃんと忍魂5個がもらえます!



また半象がたくさんもらえる上、スタミナ消費が0なのでカードが揃ったらいつでも挑戦できるのがいいですね!



さて、一応全部クリアできたので、「こんなPTでもクリアできたよ!」っていう感じで紹介してもいいですか?笑






3-1の半蔵制限です!



雲雀の回復と葛城の防御↑と攻撃↓が効きました!
飛鳥の素早さと秘伝の溜まりやすさは重宝しましたね〜






3-2の紅蓮隊制限です!



ここが1番難しかったです。皆さんはどうですかね?


牡丹焔の素早さアップと春花と詠の回復がうまく噛み合わなくて手こずりました…(´・ω・`)






3-3の月閃制限です!



夜桜以外WD全部持っていたので選択にも苦労しませんでしたね!



四季ちゃんの全体攻撃と叢の回復が素晴らしかったですね〜
誰もダウンせずにクリア!






3-4の蛇女制限です!



雅緋の忍法と両備の素早さアップが攻略の決め手でした!



蛇女は芭蕉と総司も使えるので幅広いですよね笑





というような感じで、なんとか私の手持ちでも攻略できました( ´υ`)



次は巫神楽とNew waveくるかな?巫神楽キツすぎない?笑





現在は忍転身ガチャと各スタイル確定ガチャ開催中!





私は夕焼をゲットできたので結果オーライ!






閃乱覚醒すると装束に!かっこかわいい😍



お尻が見えてるのと、張りの良さそうなおっぱいがいい…(*´⚰︎`*)



また、各スタイル確定ガチャは欲しいキャラがある方や揃ってない方にはオススメ!





持っていない白衣夜桜ちゃんゲッツ!しました!



さてさて、シノマスは両姫の参乳も決まり一層盛り上がりそうですねぇ〜



その波にしっかり乗っかっていきたいと思います!


また次回お会いしましょう!

ではでは!